2014/03/09

世界が変わった



早く新しいECEとか試したかったからメインクエだけ終わらせて3日かけて再構築したー
MOってやつにしてみたけど慣れるまで大変かも。
RCRNってやつ入れたかったけどオープニングですぐCTDしちゃってよくわからんから抜いて別のプロファイル作ってみた。

まだ装備とか全然入れてなくて、UNPの色んなやつ入ってるパックみたいのと髪型とスキン変わるやつしか入れてないけどECEとUNPだけで充分かも。
元々入ってたプリセットをちょっと変えただけだけど、前作ったキャラより全然いい(*'ω'*)
2周目だからオープニング飛ばすMOD入れたー
なんかオープニングが重いのかわからんけどCTDすごかった
少しづつ様子見て環境整えたらポーズMODとか入れたり環境MOD入れてSS撮りたいー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ