2014/03/20

フォロアーMOD入れてみた



かわいいんだけどテカテカしすぎて怖いかも・・
光源きついとこだとすげーやばいことになってた!


パズドラが最近スキラゲ過ぎてついていけなくなってしまったから5垢分アカウント消してアンインストールしたらすっきりした!
やっぱゲームで時間支配されるのはもうだめだわー
MMOももう無理
ついでにTwitterもFacebookも退会したー!
2年前くらいにFacebookのゲームにすごいはまってて、フレ2000人以上とかになっちゃって(しかも外人ばっか)、一日中フレのリクエストやったりしてすごい疲れた時があって、あの時の状態に似てる気がする・・
SNSのゲームとかはMMOと違ってクリックすればするほど成長早いし強くなるからやばいねー

今はSkyrimのMOD漁りとスクショの貼り付けにはまってるっぽい



そういえば、前回書いたディスプレイがどーのこーのってやつは、さっきマウスがタスクバーに触れた瞬間また一瞬真っ暗になって回復したからタスクバーの色が原因っていうのは確定だな!
何色なら安定するかが次の課題か・・



って考えながらもしかして!と思い当たる事があった!

わたしのデスクトップのタスクバーの位置って下じゃなくて右側に置いてるんだけど、マウスがタスクバーに当たった時あのうざいだけのチャームが発動したんだよね
もしかしたらチャームの発動もPCに負担かけてるんじゃね?って思って探したらチャーム抹殺ソフトあった!
これ使ってちょっとデフラグしながら寝て様子見ですな

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ