2014/03/18

なんかー

もうちょっと綺麗にしたくてSkyrim HD - 2k Texturesというのを入れてみたんだけどー
Fullとかは当然無理なのでSHD LITE - Misk とSHD LITE - Townsというのを入れたらSummer Skyrimと競合してて

こんなだったホワイトランが


こんなになってしまたヾ(๑◕∀◕๑)/

外も


なんか岩の色が不自然なのかなぁ

水もPure Waterが上書きされてしまったのでとりあえずSummer SkyrimとPure Waterを上書きしてみた


うーむ・・
緑多い方が目に優しい感じで好みかなぁ
Townというのを抜いてみるかな

Miskというやつは装備の見た目とか綺麗になるっぽいけど違いがわからなかった・・




でも綺麗なSSはとれた!


ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ