2014/03/16

自分的メモ(◕∀◕❀)

Pretty Motion Packageというのを使ってみたくて夕べからFores New Idles in Skyrim - FINSを導入してほぼ丸一日かかってやーーーーーーっとポーズとってくれたヾ(๑◕∀◕๑)/

普通の導入の仕方はDBに書いてある通りなんだけど、MO経由で動かなくてほとんど諦めてたけどちょこっとやり方変えたらできた!

なので忘れたら時用にメモっておく。



・DLはMOで普通に導入でOK

・GeneraterFINSforUsers.exeというやつを管理者権限で起動とDBとかには書いてあるんだけど、これをやってしまうとFINSはゲーム内でちゃんと反映されてるけど肝心なポーズがとってくれない。(自分の環境だけかもしれないけど。)
・なので、MOからGneneraterFINSforUser.exeを動かしてみたらあっさりできた。


よくわかんないけど、一番最初の起動だけは管理者権限でやったほうがいいかも?
直接フォルダの中のexe起動だとポーズMODがMOで読み込まれないからできなかったのかなーとか思うことにした。

あー疲れた

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ