2014/03/28

なんかAIONがニコ生やってた

途中から見たんだけどこれから定期的にやるみたい?
ニコ生進出数年遅いだろーw

ArcheAgeの運営さんをもっと見習うといいと思う。
あそこはゲーム内はすごい過疎ってるけど、配信月一なんかじゃないし、ユーザーイベントの突発配信とか戦争中継とかしてる。
リスナーだって初見の人いっぱいいるし。
宣伝枠やイベントだけの内容じゃなくて放送がリスナー怒っててすごい荒れてて謝罪してた時もあった。


AIONについては色々あるんだろうけど、何もかも遅いというか運営がかわいそうになってくるレベルだわ

まぁ、今でも好きなゲームだけど、面白かったあの時には戻れないのでもうしないとおもう・・。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ