2014/03/17

自分的メモ BOSS編

BOSSがアップデートして2.20になったのでMO経由での設定をめもる!

MOにしたときに調べたブログではアーカイプ版をSkyrimフォルダにコピーすると書いてあったけど、新しいBOSSだとほかのゲームとかも入ってるようなのでこのやり方だとよくわからなかったので、普通にInstallerをそのまま導入。

いつものようにMOのプログラム読み込む設定のとこからBOSSがインストールされたとこのexeを参照してあげればOKだったー

2.1バージョンがSkyrimフォルダの中に残ってしまったけどこれは手動で消しちゃってだいじょぶなのかな

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ