2014/03/20

ディスプレイドライバの応答停止と回復がどーのこーの

win8.1にしてからたまーにモニタが急に真っ暗になったりして「ディスプレイドライバの応答停止と回復」がどーのこーのってメッセージがでるようになったんだけど・・

グラボがしょぼいので寿命かなーとか思ったりして掃除もしてたんだけど、最近また頻繁になるようになって・・

調べたら結構この症状の人多いからバグなのかなーとか書いてある通りにしたりしてたんだけど、わたしの場合はもしかしたらこれかも!っていうのがあったー!


デフォルトだとここがランダムになってて綺麗だからそのままにしてたんだけど、とあるブログに書いてあってやってみたら今のところ不具合はないっぽい


IE10で動画見るとこうなるって書いてあったけど、chromeで動画を見ててなったんだよね
win8.1は不具合みたいの多いっていうけど今のところトラブルはみんな解決できてるので問題なし!

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ