2014/03/28

これ以上は勘弁してくださいっていうくらい頑張った

DYNAVISIONの設定がわかった
ここに書いてあった

その通りにやったら綺麗になった!

あと、色々調べてiniいじってMOD出したり入れたりしてたらこんな風になった








まじでENBなくていいでしょ!



といいつつもTamriel Reloaded ENBというのを試してみた
色々なグラボに合わせてiniの設定とか細かく書いてくれていたので一番低スペの設定にini全部書き換えた!
これがすげー時間かかった

その結果がこれ



ブーストしてればなんとか動いたけどENB切っててもやっぱり快適ではなかったので抜いた( ;∀;)
綺麗にするMOD抜けばなんとかなるかも

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ