2014/03/17

赤いのなおた

Lanterns of Skyrim - All In One入れてからなんか明かりが真っ赤になっててきになってたんだけどー


よく調べてみたらオプションで変えられるとか。
ENBも入れてないしRCRNも入れてないし、何入れていいかよくわかんなかったけど、RCRNのクラシックのやつ入れてみた



オレンジがちょっと抑え目になって家の明かりと街灯の色が変わって空の色のオーロラちっくなのも戻った!


川が光ってたのも直って


やたら眩しかったのも直った


ほかのオプションだともっと違うのかなぁ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ