2014/05/22

大量の製作中にWinアップデートしてたみたいでPCごとフリーズするのやめて!

またやり直しするのだるい~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


最近ゆっくりSkyrimできてないのにがっかりだわぁ
ネットばかりやってるから映画とか普段あまり見ないんだけど、見始めると止まらない!
今更だけどホビットとウシジマ君の最初の映画を見た!
ホビットは全部見たいな~w
ファンタジー映画大好き。
だからSkyrimとかOblivionも好きだし初めてやったネトゲはリネージュ2だった。

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


そういえばMODも何入れたかわからないくらいになってきて重いからCOTを抜いてみたんだけど、結構効いた!
Summer Skyrim抜けばもっと軽くなるけど木とか草とかふさふさしてたほうがいいし残した

かわいい子作りたいけどなかなか長時間集中できないので装備MOD入れてスクショ撮ってーとかやってる(◕ ◕o)






羽の取り外し方がわかりません・・。




なんか今まで撮ってた外の映り方と微妙に変わった気がするのは気のせいなのかな?
空はCOTないから違うんだけど、建物の映り具合とかが前は絵画的というか色彩がはっきりだったのに柔らかくなったかな・・?
キャラ映してもENB入れてるっぽくなった気がする・・。
でも外は重いのでスクショ部屋に引きこもってばかり。

次こそはろりっこに挑戦しようかな
Skyrimだと使える髪型が限られてるから難しいけど。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ