2014/05/17

やっぱり重いー

Photoreal ENB - Performanceというのが気になって入れてみたんだけど、やっぱり24X以上のENBは重すぎてだめですわー
設定変えても無理ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ

記念に何枚か撮ったけどさぁ・・


なんかENBによってキャラメイク変えないとだめだってことだね。

今回夕方くらいに検証してみたんだけど、色が鮮やかでないやつはわたしの設定だとENBない方が見栄えいいような気がする・・?


ENBあり

ENBなし



ENBあり

ENBなし



ENBあり

ENBなし



なにがいいのかよくわからなくなってきたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
やっぱりunbleak enbに戻ろう・・

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ