2014/05/14

ぬこだと思ったら違った

先日のお姉ちゃんの家の庭に産み落とされてたぬこなんだけど、保健所連れてったらなんとぬこじゃなくてタヌキだったらしい!
この子たち。

ていうかね、タヌキいるってことはすごい田舎とか山の中とか思うけど、違うんだよねーこれが。
八王子の駅から2キロ圏内で20号沿いだからびっくり。
タヌキとかサルの野生動物が山から降りてきて町を荒らしてるとかのニュースあるけどまさか八王子のど真ん中まできてたとは知らなかったー

夏に今お姉ちゃんが住んでるその家に引っ越すからリアルたぬき見ながら暮らすようになるのかな

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ