2014/05/09

pgr

なんか数日前からSteamランチャー立ち上げるとネットワークに繋がってないからどうのこうのって出てめんどくさくて放置してたらよくあるバグみたいで再インスコで直ったんだけど、そのバグと同時にMOからSkyrim立ち上げると毎回iniが一部初期化されてるみたいになってしまった

やっとSteamの方直したけどSkyrimのini書き換えがもうめんどくさくてめんどくさくて(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
Sims3に逃げてたけどそろそろ直さないと色々忘れそうだしなぁ・・

あー、そういえばブレイドアンドソウルのCβやってなかったわー
今日が最終日だったような・・
スペック足りてないからどうせできないけどキャラメイクだけやっておくか悩むー

あと最近Tumblrにはまっている!
Skyrimとか世界各地の色々な写真が見れて旅行した気分になれるー
Twitterは身近な文字でのコミュニケーションツールって感じだけどTumblrは趣味の画像などのストック場所&コミュニケーションツールって感じなのかな?
始めたばっかでよくわからんけど。
Skyrimの綺麗な画像探すならお手軽でいいかも!って思った
日本ではそんなに流行ってないらしく海外の方ばかりだけど写真がメインなので言葉わからなくてもいいしね。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ