2014/05/25

AdwCleanerというのを使ってみた

firefox普段使わないけど久しぶりに使ったら新しいタブ開くと変な検索ページに飛ばされてぐぐったら以前削除したツールバーだった。
簡単に削除できないやつだったみたいで更に調べてAdwCleanerというアドウェア削除ツールを使ってみた。



びっくりした!
前に完全削除したと思っていた迷惑ツールみたいなのの残骸がわんさか出てきたー!w
ワンクリックで全部綺麗さっぱり削除した!
手動で削除してもレジストリとかに残っていて削除できてないんだね・・。
これでPCの調子もよくなるといいんだけどー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ