2014/05/17

キャラメイクばかりやってる




もうちょっと目が下なのかなぁ
目がりあるちっくではないのにその他の部分がりあるちっくな場合ってすごくバランス難しい気がする!



ECEのカラーバリエーションが消えてたやつはロード順をLOOTじゃなくてBOSSに戻したら直ってた。
LOOTって並び順がBOSSと全然違うしMODの説明の通りでもないのにちゃんと動くしBOSSのマスターリストにないやつも自動で並べてくれていいような気がするんだけど、いまいちBOSSとどっちがいいのかが分からない・・。
気分で使う方変えてるけど、LOOTの一見バラバラに見える並び順でも動いてるのを見ると細かく並べ替えなくていいLOOTの方がいいようなー
よくわからん。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ