2014/06/14

タルタロス:リバース クローズドβテスト その2



やってみた!
1ch?初心者chってとこは満員だったから2chに入ってみたけど空いてて快適すぎたわぁ・・
Cβだから人数決まってるのかな?
想像してたより人いなかった・・

キー設定が一般的なMMOとなんか違うから慣れるまでやりにくいかも?
グラがやっぱりちょい昔っぽいので新鮮味はないのかもしれない・・。
でも軽いし低スペPCに優しいゲームだと思いましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

確かインベントリか倉庫が課金だったような気がするんだけどどうなんだろう
MOだからストーリーが結構面白かった気がする!
時間あるときにやってみようかなw

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ