2014/06/08

nexusからMOで直接DLできない理由がわかった!

いや、理由ははっきりわからないけど、回避策がわかった!

いつもブラウザがchromeなんだけど、試しにIEでやってみたらDLできた!
chromeの設定とかは変えてないけど拡張機能やバージョンは変わっているのでそれの関係でchromeでDLできなくなったのだと思われる。
でもページ翻訳とかがchromeは使いやすいし、ブラウザ変えたくないからnexusからDLする時はIEtab使うことにする。
ちょいめんどいけど仕方ないね・・。

これに気づくのに何週間かかったことかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
MO全部いんすこし直すとこだったわ!

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ