2014/06/26

タルタロス:リバースが正式になるんだってさ!

まさかここまではまるとは思わず応募したCBT
OBTになってもちょこっとやって飽きるかなーと思ってたのに・・


なんか遠征隊ランク27でなぎこが18になってしまったー
面白いのかはまだよくわからないw
でも戦闘システムがゲームパッドでやるからコンシューマーゲームやってるみたいな感覚になれてシナリオが何気に面白いし、使えるキャラも増えて目標もできる感じ。

キャラメイクできないし、使いたいスキルのキャラが好みじゃないのが嫌な人は絶対向いてないかもだけど、そこは妥協するしかないかも・・。

一つ気になた所は、MOBがわっさーと湧いた時とか攻撃してる時にラグっぽいというか、一瞬固まっていきなりワープしたりするのが自分のPC環境のせいなのかわからないけど気になったー。
なのでいつもお世話におなっているBandicamでFPSを制限したら今のところ落ち着いたみたい。
アーキエイジではFPS30にしてたからタルタロスでも30くらいでいいのかなぁ

最初はギルドとか入らず暇な時にいじるくらいにしてたけど、ギルド入っちゃってPTの旨味を知ってしまったらソロとかできなくなってしまうー

そんなわけで16時からの正式スタートが楽しみなわけであります

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ