2014/06/21

タルタロス:リバース その4


レベル10になったー
すごい遅いと思う・・。
ゲームパッドにしたら快適すぎてなんか面白いような気がしてきた。
すごい前にやったよりミッションとか簡単にできるようになってる気がするー
NPCにクエ報告する時とかいちいち話し掛け直さないといけないのとかクエ受けられる数が5個しか受けられないとか抜きにしたらオンラインのアクションRPGもどきって感じでよいかも?

ギルドはよくわからんので入ってないけど入るとなんかあるのかな?
なんかドロップずごいまずかったけど昨夜からやたらドロップするようになってた
前はピンコちゃんが好きだったけど、イリシアさんが攻撃すぐ出て使いやすい気がしてきた!

とりあえずβ中はやるかも。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ