2016/06/08

PC新調するとしたら

いまのPCにふまんがあるわけじゃないけれど、Skyrimのスクショ綺麗に撮るにはどうしてもグラボヴの性能が肝心なわけで。
現在のスペックがGeForce750Tiなわけで。
最新のからしたら大分型落ちしててENBの本領も発揮できてないという現実にぶちあたっております。

まえにしようしてたもっと型落ちしてたグラボの時は色々工夫してENB使用してもFPS落ちないツールいれたりとか環境MODなどでなんとかごまかしてたけどー。
もう我慢できない!

しらべたところ1080というのが一番新しく発売されているらしい?
それほしい!
しかし今は軍資金が全く足りぬ・・。ぐぬぬ
そのためにあと半年近く必要なわけですよ。
もうSkyrim起動してすぐCTDとかやらせないからー(≧∇≦)
あれが一番萎えるよね・・。



病院退院して2か月たって体調もほぼ元通りになって日常の生活もいままで通りにできてきたのでそろそろ新しいことがしたいのです。
入院期間長すぎて前にどんな生活っしてたか忘れてしまったくらいだー。
入院はもう二度としたくない。
2か月近く入院してたけど1カ月ちょっとは意識なかったからね!
夢か現実かわからないけどまいにち人体実験されてて痛みや苦しみから我慢する毎日だったと思う。
いつも姉がお見舞いに来てくれてて(ほとんど記憶ないけど)喋れないから筆談するんだけど、それみると水飲みたいとか騙されないでとかわけのわからないことばかり書いてあった。
全てが夢じゃないと思うんだよね。
先生や看護師さんの言葉とか残ってる部分あるもの。

まぁ、わたしの入院理由が一般的な入院経歴ではないから意識ないとか両手しばられるとかはしかたなかったのかもしれない。

入院てほんとつまらないけどまずいといわれているご飯のときは楽しみだったなぁ。
あと看護師さん達が噂はなししてて聞こえてくるときが楽しみだった。なーにも刺激ないしね(  -᷄ω-᷅ )

肺炎になって意識不明の重体になったけどなんとか生き返って今があるので病院のスタッフのみなさんんには感謝しています。
入院二日目で退院したいってわがまま言って先生に怒られたのもいい思い出です。
わたしが入院してた部屋は一般病棟じゃなくて特別な人しか入れないところだったみたいでつねに看護師さんが二人はいてなんか面白かったかも。
病院でたくさんのこと学んだ。
看護師さんさいこー!
だけど、人体実験だっけはお手柔らかにね\( *´•ω•`*)/


退院してから髪の毛がズルズル抜けまくって1/3くらいしかなくなってしまったのがショック。
そのうちツルツルになるかも。


ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ