2016/06/20

Fair Skinが新しくなってた!

入れてみた。



このプリセットはFair Skinの作者さんが出してるプリセットをちょこっといじったものなんだけど、鼻の横に海苔ついてるし!!!!!!!!!!!!!!!!!
はだの質感が透明感が増してメイクも薄くなっててとてもよいと思いました。
the Pure Skinとどっちがいいかわからなくなるほどでした。
ちなみにこれadorable Faceのせてます。はい。



こっちはほぼ自作の顔なので海苔ついてません。
こうして比べるとModderさんが作ってくれたプリセットってとっても大事。
そのまま使ってもいいし自分好みにカスタマイズするのも楽しい~.。❁*.:。❁
ハイスペックPC買うまでは(妄想)こうしてちまちまとキャラメイクして遊んでいきますかね~



うーん、今日も眠れない予感(´。・-・。`)

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ