2016/06/25

Shadow ENBいいかも(o゚▽゚)

ちょこちょこENBを変えつつも結局HRKに戻ってしまっていたのですが、なんとなくいい感じの自分好みのものに出会えました!








色のどぎつさもなくやわらかめで綺麗かなーと。

Skkyrimのストーリーはなぜか闇の一党クエを進めてて党首になりほぼ最後の方かも。
メインクエは以前おわらせたことがあるので今回はなしかなぁ。
もうクエありすぎてどれかわからないし、進めなくなってっしまったのもあるんだよねぇ。
っそんなわけでSkyrimはクエは当分やらないかも。
今注目してるのは色々なMODDERさんがだしてるECEのプリセット集め!
自分でやるとどうしてもあごのラインがカクカクになってしまってうまくいかないんのだけど、さすがMODDER様。っすごく綺麗です!
ありがたく使用させて頂いています(≧∇≦)
カクカクの顎は自作で、ぬめぬめの輪郭は人のものと思ってくだされば大体合ってます。



さてさて、私ごとのプライベートのことなのですが、今一番楽しみなことがあと約2か月後に実現するかもしれないのです\( *´•ω•`*)/
ほーんとにさっさと2か月たってほしいわ!
新しいパソコンは早くて今年中には買いたいと思います。1080ってやつね!



あああー、今日も眠れない予感・・。



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ