2016/06/08

早く半年くらいたってほしい(´。・-・。`)

超自己中なことでどうしても半年くらいタイムスキップしてほしい(´✪ω✪`)♡
待つの好きじゃないから半年間待ってるのが辛すぎる(。•́ωก̀。)
待っている間は何もできないし、ただ成功するのを願うだけという地獄な日々・・。
調べた感じだと成功する確率の方が高いみたいなこと書いてあったけど、結果出るまでが長すぎるん!!!!!!
結果出るころは夏過ぎて秋じゃん。
成功したらご褒美に最新式のゲーミングPCと服大量んい買っておいしいもの食べまくるん。

あー、たんのしみ\( *´•ω•`*)/

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ