2016/06/07

PCを買い替えたい(*>ω<*)

Skyrimの最大の楽しみはENBやキャラメイクだと思う。わたしのPCはミドル級なので流行りの綺麗なENBはとてっも重くてつかえなーい(´。・-・。`)
今着手している事項が成功したら最新型のPCをかうことにする!
いまのでも充分新しいし使えるんだけどね。
グラボ差し替えすればいいんだけど、やりかたに自信がないよ・・。
半年後くらいになってっしまうかな~

最近はアニメばかり見てたけど、ふと王家の紋章を思い出し
で1巻~60巻まで一気読みした。
まだ完結する気ないみたいだけど、やっぱり面白い(  -᷄ω-᷅ )
新刊買おうか悩むー。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ