2015/03/24

もう萎えそうだ・・╭( ๐_๐)╮

AIONの復旧手続きがごたついててまだ復旧されない>。<
やっと第3段階まできたら今度は「お客様のアカウントは存在しません」と言われた(。ó﹏ò。)
公式にもログインできるし、数日前にもゲームにログインできたのになんで?!

第3段階までいくのも1周間くらいかかったし、やっと終わると思ったらアカウンとは存在しないってどういうことだってばよ!
アカウント名なんて一番最初の報告でしてたし、記入が違ってたらすぐ教えろよと。

さすがに毎日同じことの繰り返しでめんどいし、飽きたし、萎えた。
4月になったら休止者もくるっていってたのにー
なんてこったい\(^o^)/
完全にアカウント自体が消えてたらすっきりするのに、アカハックした奴が残してるし、カイモまで400円分残してるからうざーいヽ(`⌒´)ノ



つーことで、またSkyrimキャラメイクして遊んでる。




FairSkinだけにしてみたけど、やっぱり大人っぽくなってしまうー



そんなにAIONでものすごく遊びたいとは思わないけど、休止者がもどることと、これだけ運営がアホすぎるから最後まで諦めずにやってみようかな。
Oβからやってるゲームだからそれなりに愛着あるし・・。
PVPは人数集めて引き殺しゲーなのであまり面白くないんだけど、やっぱり要塞戦は面白いし、新しいPCでどこまで綺麗に見える化とか試したいし・・。
早く復旧作業おわらないかなぁ。╭( ๐_๐)╮

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ