2015/03/10

アンカノが倒せない

レベル20のキャラでやっても倒せないんですがー
魂石の補充ってどうやるの??
攻撃力すげー強い武器しか使ったことないからなんだか難しい・・。
アイテム欄で石クリックしても補充されないしー
一緒についてきたおじいちゃんとフォロワーも死んじゃうし・・。
コンソールでずるして終わらせるかなぁ~

そういえばSkyrimって3年?2年だかやってるけど、最後までクエやったことないことに気づいた!
結構今回はがんばってる(◍′◡‵◍)

ENBもHRK使ってたけど、Shadow ENBに変えてみた!
見た目はHRKとそんなに変わらないような気がするけど、キャラの映りはHRKの方が綺麗だなと思う。
重さも変わらいような気がするけど、どうなんだろう?
撮影する時しかENB使わないからよくわからん。


ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ