2015/03/14

暗殺ギルドに入った!(๑¯ω¯๑)


メインのセーブデータの内戦クエストを進めてしまってウルフリック君を家貰う前に殺してしまったー(๑´•ω • `๑)

サブクエもほとんど似たようなもので同胞団は見た目的にウルフが嫌だし、盗賊はスニークレベル上げてないから面倒だし、ってことで暗殺団に入ったけどスニークや弓装備全くやってない脳筋プレイしてきたのでちょっと大変になるかも。


AIONはサブ垢で一応ここ数日ログインしてるけど、デイリークエ受けておしまい。
でも、クロさんが戻るらしいからちょびっと楽しみ(*˘︶˘*)

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ