2015/03/24

やっと最終段階までいった!

AIONの垢ハックだけど、やっと最終段階のとこまでいったっぽい。
何回同じ内容書いたことか・・。

早く完了させるには

①自分のアカウントの変更できるとこ全部変更しておく
②公式の復旧手続きにどんな内容なのか記入(この時メールアドレス変えた直後だと運営にはんえいされていないので1日くらいあける)
③運営から手続き完了のメールくる(この時に秘密の質問とか変えてないとまた最初に戻る)
④改めて運営からメールくる(いつ頃ハックされたとか、ハックされた後に何をしたとか記入)。
⑤運営から受け付けましたのメールくる。
⑥運営から正式なアカウントハックの記入するURLがくる。←今ここ


とにかく毎回同じこと記入しなくてはならないのが苦痛。
なので、絶対に記入ミスしないようにしたほうがいい。

この先どうなるかわからないけど、なくなったアイテムとかギーナとか覚えてないから全部戻らないかもしれない・・。


おまけ




まだちょっと目がおおきすぎるかなぁ
くちびるオバケになってしまった

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ