2015/02/18

びっくりした!(•~•`๑)

眠れなくてShyrimやろうとしたらCTD大事件が起きていてほかのゲームでもするかーと思って無課金のほうのキャラで入ってみたらかっそ過疎でいきなり萎えた(╯•ω•╰)
たしか鯖統合で人ふえてたような・・
とりあえずサブ垢のキャラのSS撮ってきた






魔族だから顔色悪いけど、自分のなかではかわいいつもり。
ツインテールがとにかくかわいい!
フレもみんな引退」しちゃったみたいなのでSSだけ撮ってこっそり接続終了を押した(。 >﹏<。)
楽しいゲームだったのに運営がアホすぎてオワコンに。
それでも楽しいって言ってる人もいるからなんとも言えない。

MMOでPVあるゲームは人数いないとおもしろくないと思うんだけどなぁ(•~•`๑)

無料になったらまたほん気出してやるかも?


ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ