2015/02/09

Docter's ENBというのを試してみた!

ちょっと病気になってしまい薬漬けの生活だったので、しばらくBlog書けなくて大分日にちが空いてしまったー!
Skyrimも全然やってなくて今日久しぶりに起動した( ●ー● )♡

SimCity2013が安い時があって前に買ってたんだけど、SimCity4を愛するわたしには向かないみたいだった。

で、本題のENBですが、気分変えたくて色々探して試していたけど、ちょっと気になるものがこれだった。





ちとDOFがきつくて夜が明るすぎて昼間も明るいから顔が白飛びするENBだった(.› ‹. )♡
雰囲気はいいんだけどなぁ
自分で調節すればいいけどわたしには無理なのでー。
でも、屋内ではすごく綺麗だった。


またSCの話に戻るけど、
SimCityはいまいちだったので4でもするかーと思ったらPCが前と違うからまた最初からbatやlot探しでSC4Dの前にDLしたもの入れてたらPluginフォルダが4G超えてしまった╮(´-ω-`)╭
まだまだ欲しいものいっぱいあるけどこれ以上入れると大変なことになりそうで悩み中。
MODって、探してる時はすごく楽しいけど、いざ起動となった時はもう疲れててまたMOD探して・・の繰り返しになってしまう!
でもそれが楽しい~*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

少し元気になってきたのでまたSkyrimやろうかな
ではお薬飲んで寝ますー
おやすみなさい

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ