2015/02/01

もしかして、これこそ1クリック詐欺なのではないか?

めちゃ頭にきたので晒すけど、いつもの様に適当に密林みてたんですよ。
そしたら何やら上の方に警告文があるんです。



これね、プライムなんたらとか入会した記憶もないし、利用したこともないんです。はい。
支払いはいつもデビットカードで、買い物する分しか入金してないので、年会費(3900円)が落ちるわけないんです。

それなのに何故警告されたのかちょっと考えてみました。

買い物するページの右に1-Click注文ってありますよね。
あれで買うとプライム?に登録したことになるのか??
警告後のわたしの1-clickの表示は「1click注文を有効にしてください」となっています。
これってプライムの警告と同時だと思うんです。
1clickでは買った記憶があるようなないような~なので、これでプライム入会になったのか?!

ていうかwwww
これで入会だったら1クリック詐欺じゃん!!!!!



現在密林にこの事を問い合わせしているので答えがわかったらまたここに晒す。


ぷんすこ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ