2015/02/24

CDTCDTCDTCDT!!!!!!!

まだ街のなかではないけど
外出ると5分しないうちにCDT(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
特にMODの干渉あなさそうなんだけどなぁ
MOD165個しか入れてないのにーヽ(`⌒´)ノ
また半分づつ消してとかやるのきっついなぁ・・
今回はちゃんと戦争クエしようとしてたのに残念(´°‐°`)
サブ作ってちょっとづつ入れて反応みるしかないのかなぁ

とりあえず、大型NODをぬいてみるかぁ
FPSはENBいれてると20くらい落ちるだけで問題ないし、やはり大型MODが原因ぽいかな?


最近はあまりSkyrimやる時間もなくてモンパレばかりしてるー
SkyrimはCDTがあまりにも激しくなると萎えてしまうー

そんな感じの最近の事情でしたとさ(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ