2014/10/17

GeDoSaTo試してみた!

最初からずっと窓化して遊んでるから画質とか全く気にしてなかったんだけど、フルスクリーンだと影のブロックノイズが醜いのがすごいよくわかった!

そこでなにかと話題のGeDoSaToさんを試してみた!
SkyrimのENBのように綺麗になると書いてあったので期待して入れてみたー


Steamのスクショ機能使ったので元が画質綺麗じゃないんだけど、導入前がこれ


導入後がこれ

角度とか全く同じにできなかったし、GeDoSaToの初期設定だとわたしのPCじゃ重すぎてコマ送りだったので1920x1080にした。
若干綺麗になってるような・・?
FPSは導入前も導入後も平均30から60をいったりきたりで戦闘中は30固定になってるなぁ
でもかくつくことはないし、30でもぬるぬる動いてるので全く気にしません。
キーボードだとかくつくのかな?
パッドでやってると10時間以上つけてても全くかくついたりしないんだけど・・



まぁ、Skyrimのようにスクショ撮りまくるようなゲームでもないので自分的には画質にはこだわらないかもって感じかなー



進行度は昨日やっと大平原にきて一本道から開放された!
なんかミッションというやつをやってるんだけど、どうしても倒せない奴が道を塞いでて進行できないんだけど、メインストーリーはこのミッションを全部やらないとできないのだろうか?
ひたすらCP貯めるしかないのかなー
チケットもドロップしないのでお金増えなくて改造できないし・・
でも楽しくなってきたー



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ