2014/10/21

プラウド・クラッド(2回め)が倒せない!

なんだか特にCP稼ぎとかで篭もることなく進んでしまいエデンってとこまで来てしまった!
プラウド・クラッドってやつに出会ったんだけど、なにこれ硬いし痛いし全然HP減らねーし!
やっと半分くらい削ったのになんかラッシュされてどうしても倒せない~~

ずるして動画見たけど、装備に★ついてるやつばっかつけてたりHPもわたしのよりすごく多くて参考にならず・・
やはりHP4kくらいじゃダメなのかな?
しばらくちまちまCPでも貯めるかぁ

さっさと終わらせて残りのみっそんとか消化したり色々したいなー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ