2014/09/15

久々のSkyrim!!!!

とりあえずFair Skinの更新と新しい目のMikan Eysを導入。
思ったより目の種類が多すぎてキャラメイクが重くなってしまったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
どんなのか試しに動かしただけなので簡単なSSだけ撮って終わり!











顔がほぼ変えてないから同じなんだけど・・
表情つけるの難しいし時間かかる!
やっぱりオフゲでのキャラメイクはSkyrimが一番いい気がする~
髪型の種類もっと増えないかなーって思うけどなかなか難しそうだね(。・ˇ_ˇ・。)


ものすごく久しぶりなSkyrimなわけですが、暑い夏に負荷のすごいSkyrimを起動するのは非常にPC的に危険だったのです・・。
オンゲのMMOに逃げてた時もあったけど、面白いけどやっぱりハマりだして仲いい人とかできて楽しくなってしまうとゲームに縛られる時間が多くなってご飯食べる時間もないくらいゲームで忙しくなってしまうww
24時間ログインしてる廃な人はほんとにすごいわw
数年前ならわたしもMMOしかやってなくて20時間とか平気でやってたけど、オフゲの楽しさや短時間でできるお手軽ゲームを知って時間の使も変わってしまったから以前のようなMMOに対する情熱が若干冷めたかなーって。
OblivionもSkyrimも結構やってるけどストーリーなんてほとんど進めてなくて、いつもキャラメイクして新しい装備発掘して着せ替えして遊んでるようになってしまったー。
Sims3も着せ替えと家の内装変えてるだけだなぁw
グラボ替えてサクサク動くようになったら違うだろうけどー
安くていいから今のよりはいいやつ買おうかなーと思ってもう数ヶ月たってしまった。
ソケット2個のやつと1個のやつの違いとかがわからんー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ