2014/09/29

ファンタジー系かリアル系か







Skyrimを始めてからずっとENBを悩んでいたけれど、低スペPCでリアルちっくなくっきりはっきり系のENBだとどうしても画質が悪すぎてきたなくなってしまうことにやっと気づいた!
ファンタジー系だとくっきりはしないけど、ENBの独特な柔らかい色合いでキャラの見栄えもよく細かい部分がごまかせていいという結論に至った!

ホコリが綺麗に見えるMOD入れたけど残念ながらファンタジー系だとそれがさっぱりわからなくなってしまったー
キャラの肌の質感もなくなってしまうところが残念だなぁ
キャラの肌の質感だけリアルで他はファンタジックなのってないかな~




加工すれば綺麗なんだけどね

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ