2014/09/24

今までで一番かわいく作れたかもしれない










たまたまDB見たら新しい髪型出ててDLしたんだけど、いつものようにSims3からの移植だからすぐ消えちゃったみたい?
顔パーツが使うものが決まってきてしまったのでいつも同じような顔になってしまうけど、これは頂点編集もちょびっとだけどやったし、なかなか整ったと思う!
Girl of Innocenceの作者さんのような顔に近づけたいんだけど、なかなかうまくいかないんだよなぁ
もうちょっと顔ぽっちゃりで目小さめの離れてて鼻小さめで口半開きかな?w
ENBも違うから似せるのがすごいむずい~~

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ