2014/09/19

家MOD入れた!

最近の装備MODは細かくパーツが分かれてたり色違いで配布してる物が多くて装備MODが大変なことになってきたので倉庫に使いたくて家MOD入れてみた!

前にフォロワーと家がセットになってるやつ入れたことがあるけど重くなったり競合起こしてたりして避けてたけど人気のやつなら平気だろうということでLeaf Lestってやつ入れてみた!

感想は・・
入れて大正解だったー
リバーウッドにあるからちょっと周辺が重くなるけどすごーい綺麗!!

犬とかネコとか鶏いて話しかけたらペットになってついて来るw
倉庫もいっぱいあるしこれは便利~








あったらいいなと思っていたチェックのロングスカートも見つけたし!


だけどひとつだけ困ったことが。
こないだENBを重いから119に戻して軽くなったのはいいんだけど、やっぱり太陽とかの光源バグ?みたいなのがあって光が貫通するのがどーーーーーしても気になる・・
ENB選びのクエって終わりがないような気がする。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ