2017/08/08

集中しすぎてたら朝だった。

相変わらずSkyrimの構築中です。
1年前は動いてたのに(。•́ - •̀。)
この一年で何が起きたのだろう・・。
MOの環境もプロファイルがデフォルト以外消えててほぼ基本のMODしか入ってないのにタイトル前でCTDCTDCTD!!!!!!!!

ENB抜くとゲーム開始できるけど外に出るとCTD・・。
Steamのアップデートでwin10で起動するとおかしくなるみたいな事書いてあったBLOGがあったけど、直し方見てランタイム入れてもCrashFixいれても改善しなかった。
SkyUIがつかえてたのでSKSEは問題ないらしい。
CTDする時も、タイトル前に即CTD、ロードでCTD、うまくゲーム内に入れても外出るとCTD、などなどCTDが起きる時がばらばらで何が悪いのか特定できなあい状態。

それでなんとなくMO新しくなってたから入れてみたら見事にDownloadっしてたMO内のMODまで消えてしまい・・。
仕方ないので再構築してたらあさになってたぁ(lll-ω-)ズーン

Skyrim本体もまた最初からインストールして日本語化して新MOでMOD入れながらやってたのだけど、今度はSKSEが動いてないっていうね・・。
原因は、前のSKSEだとMOでSKSE読み込ませる時任意の場所だったのに、こんっどんおDownroadフォルダは、C:ユーザー/ユーザー名/AppData/Local/ModOrganizer になってて、これは見事なトラップにひっかかってしまったガ━(ŎдŎ;)━ン

これでMOからMOD読み込ませる事はできたのだけど、今度はまた起動するとCTD地獄に陥ってしまった(。•́ - •̀。)
LOOTも新しくなってて最初よくわからなかったし、win10だともうENB入れて遊べないのだろうか・・?

とりあえず、今日はもうやりたくない。
寝る(,,> <,,)♡


ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ