2017/08/10

服脱がしたらCTDした。

これの原因つかんで解決するのにすごく時間かかった(╯︵╰)
原因は勿論FINSでした。
導入場所が今までは任意の場所で、MOでの起動設定だけ入れておけばよかったのに、FINSフォルダの中身全部Skyrimフォルダに入れないとダメmになったみたい?
これ見つけるまですごーく時間かかったんだけどー( ´•̥ω•̥` )

ほかにも変なミスしてたりして、1年間のブランクって大きいなぁと。
そして完璧になったのでやっと遊べる!

ENBはHRKにしてたけどShadowに戻した。相変わらず暗めだけど。






重くなるから影をランチャーの設定でLowにしてたけど、ブロックノイズが激しいのでHighにしたらなくなった。
ブロックノイズよくするMODないかなぁ~

ポーズMODもいれたいし、装備も武器も入れたいからなんだか忙しい。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ