2017/08/08

できたぁ~\( *´•ω•`*)/(*>ω<*)(´✪ω✪`)♡

前回のBLOG書いてからやっぱっり気になって3時間くらいかかってCDTしなくなった!
原因は、MOだったみたい。
最新のをMODフォルダだけ残してアンインストールして残ったフォルダ全部削除してMOの1.38までバージョン落としたらSKSEもENBも使って部屋から外に出ても落ちなくなった(*>ω<*)
とりあえず以前のセーブデータに唯一残ってたコ。






ENBのエラーメッセージ出てるけど後から直しました!

新MOだとSkyUIいんすこできないのにバージョン落としたらちゃんといんすこできました。
次から装備MOD漁りですかね~(´✪ω✪`)♡

キャラメイクはしたいけど時間かかるのでまずは装備を!

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ