2014/02/25

また始めちゃった




悲しいほど低スペすぎてENBは重いのでIMAGINATORとDYNAVISIONの抱き合わせにしてみた。
けっこう臨場感出てるかな?
SteamのSS機能で撮ると連射できていい感じだった。

1年近くやってなかったからMODもすごい変わっちゃってたけどSKSEとSkyUIを新しいの入れたくらいで平気だったー
キャラメイク関係が増えてたからとっととストーリー終わらせて2周目でかわいい子作ることにした!
この子も作ったときはかわいく思えたけど今見ると化け物だったわ
早く新しいECE使いたーい

Skyrimやってるとパズドラやるの忘れちゃって忙しいわ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ