2015/04/08

しっかりしてくださいよ~

AIONで垢ハックされたものがどっかーんと戻ってきてアイテム整理が大変なことに。
すてぐまが新しい仕様になったらしく新しいすてぐまを商人から買うんだけれど、スピの説明文とすてぐまの名前がめちゃくちゃになってた。
いくつか買ってしまって大混乱!
まじで勘弁してください・・。

FF13-2はまだよくわからなくて、ゲート使うとこまでいったけど、その行ったところでイベントも起こらず、何しに来たかもわからない状態です。はい。
どうやらフラグをその世界でたてないと次のフラグがたたないのか?!と自分なりの解釈で調べたら、どうやらスノウのネックレスがないみたい。
でも、ゲートくぐるときにムービーでネックレス持ってたんだけど・・

つーわけで、これはやっかいな縛りゲームなのかな?と思い、また新しいセーブデータを作る・・。
これ、wiki見ないとできないんじゃ???
いきなりつまづいたので今のところ面白くない。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ