2015/04/27

さぼってた

しばらくBlog書くのさぼってた(๑˙ϖ˙๑)
FF13-2買ったけど、フラグ(?)立てないと先に進めないらしく、wiki見てもよくわからんので放置。

Skyrimはメインセーブデータがタイトル行く前にCTDするようになってしまい、原因探すの面倒なので放置。
サブデータは生きてたけど、クエ進めるのがだるくてキャラメイクしかしてないw
とりあえずひさびさにSkyrimいじってキャラメイクしたけどなかなかイメージ通りにいかない(   _o・ ϖ ・o)_

ほぼ妥協してこれが限界だったー





よくあるありがちな顔になてしまったー
ENBは新しいHTK重いからShadow ENBに変えた。
今のところこれがいいのかわからない~
でも軽いっぽい。



最近リアルでとある事情で病院3つ通ってるのだけど、薬大量に飲んだり塗ったりしてその効果でなかなかゲームするのができない・・( ˘•ω•˘ )
グラボが今750tiなんだけど、960にするともっと画質よくなるのかな?
環境MODもっさり入れたいのにきつい時がある( ˘•ω•˘ )

あー、BIGで6億あたらないかなぁ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ