2015/05/08

結局最初からになった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

Skyrmが調子悪くなったのは昨日ですが、とうとうSkyrimフォルダ消して最初からやることにした。
英語版から日本語化まではバックアップしておいたので、あとはMOD入れたりTool入れたりする楽しい()作業をしております。

前に使ってたデータがものすごい量だったので元に戻すのはすぐには無理かなぁ。

朗報としては、ECEのスロットが生きてたのこで、これでキャラメイクは楽になりそう。

とりあえず今日はチュートリアルだけやって明日から楽しいMOD
導入()が待ってますよーっと



FF13-2は、途中からフラグが探せなくなって詰んだので放置です。はい。

なんてめんどくさいシステムにしたんだろう・・。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ