2015/05/06

メインのセーブデータが完全に壊れた(。>ㅅ<。)♡

Skyrimのメインセーブデータがちょっと前から急にカクカクしてて、過去のセーブデータ消したり重めの環境MOD外したりしたけど改善が見られず、サブのiniをコピーしたら完全に壊れてしまったー( •᷄ὤ•᷅)
仕方ないのでサブのセーブデータで始める事に・・。
レベル44までやってクエストもかなり進んでいたのに残念(*>ω<*)
キャラメイクもきにいってたのになぁ。

ていうことで、新しいキャラがこちらです。




前に使ってたキャラのスロット使ってるからそんなに変わっないのですが・・。
少しずつ改造するつもり。
小悪魔的な子がつくりたいけど、やっぱりYgNord入れないとだめなのかなぁ・・。
導入が難しそうでなかなかなか手がだせなかったんだけど。
気が向いたら導入してみよーっと(*๑ÒωÓ๑)



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ